忍者ブログ
2008年12月23日
[639] [638] [636] [635] [633] [632] [634] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜から山に行ってきた。今年は雨飾と白馬だ。
金曜日、仕事を終え一旦家に帰り入浴。荷物をまとめて家を出たのは20時20分。相方のK藤との待ち合わせ場所、長野県は小谷村の道の駅を目指す。
いつも通り中国豊中から高速に乗り、中国道、名神、北陸道と乗り継ぎ糸魚川インターで降りる。ホントは糸魚川に近いSAなりPAなりで泊まろうと思ってたけどそのまま道の駅まで向かった。
糸魚川から先、小谷の道の駅を目指し国道148号を走る。相変わらず険しい地形だ。連続するトンネルと洞門がそれを物語る。道の駅には1時20分に着いた。ノンストップで5時間。我ながらよく頑張った。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○