忍者ブログ
2008年12月23日
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末、山に行くのか北海道に行くかと問題。結局北海道に行くことにした。まだどこに行くかという予定もなければ何の準備もしていない。出発まであと1週間。どうしようかねぇ。とりあえずキップとカメラさえ持って行けばなんとかなると思うけど。電車に乗りっぱなしというのもなんなのでどっかで写真も撮りたいな。大湊線辺り行っとくか。つーか乗りつぶしの方は去年の年末にやっといてよかった。今年だったら岩泉線、不通だもんな。このまま廃止にならないことを切に願う。とりあえず元旦は稚内だ。今日宗谷バスのHPみたら元旦に宗谷岬で初日の出を見るバスツアーがUPされていた。前にも書いたけどこれ、微妙なんだよね。札幌から稚内に到着するのが6時。宗谷岬へのバスが出るのが6時10分。こりゃ予定通りに走ってもらわないとまずいな。初日の出という自然相手のものだけにもし札幌からの到着が遅れて、万が一僕のために宗谷岬へのバスが出発を遅らせたとしよう。それで初日の出に間に合わなかったら非難轟々だろうな。そんなんで帰りのバスとかよう乗っとれんわ。ちなみにどれほどの人がこのバスに乗るんだろう?宗谷岬での初日の出自体はそこそこの人たちが集まってくるみたいだ。人のこと言えんがご苦労さんなことである。あんまり込み合うのは嫌だな。静かにのんびりと望みたいもんだ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○