忍者ブログ
2008年12月23日
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンチェラーラ2位。今回は運がなかった。今回のパリ~ルーベ、総括すると・・・まぁ我が家でいえばまず嫁の妨害が入った。八時過ぎ、チビを風呂に入れ出たのが8時10分。おいおいもう始まってんじゃねーか!!そこで第一妨害、チビがパンツを履かなかったことに対する報復  「テレビ消せ!!」
チビがテレビを見てパンツを履かなかったからと言ってテレビを消せとの指令。  「ちょっと待ってよ!!」という僕の悲鳴も届かずテレビを消される。その後「今日はパパと寝る。」というチビの悪魔の声とも聞こえる一言でチビに本を読んで寝かせる係に強制任命。そしてよりによって今日のおやすみの本は「魔女の宅急便」
なんじゃこの分厚さ。いざ読み始めてみると長い長い!!映画の話をほぼはしょることなく初めから終わりまで網羅している。めちゃくちゃ早口で読んだけど結局25分かかった。なんなんだこの長さ。つーか今日はパリ~ルーベの日だぞ!!しかし嫁は嫁で今日は「仁」の2時間スペシャルを見ねばならん。お互いの思惑がぶつかる激しいせめぎ合い、僕が本を読み終わりチビを寝かしつけたのがすでに9時過ぎ。急いで下(2階)に下りるとまさしくアランベールに突入するところであった。ふぅ~間にあった。その後はちょこちょこTWITTER的に入れたブログの通り。今日はクイックステップ受難の日であった。ボーネンもシャバネルも不運に次ぐ不運。最後はガーミンサーベロの名前も知らん選手が優勝した。フースホストも先頭に自分のチームの選手がいたから真面目に引かなかったと思われる。しかしそれでもカンチェラーラの2位は素晴らしい。結果的に自分で引いて自分であがって行ったような感じ。底力を見せつけられたような感じだ。
ちなみにフミも無事完走。日本人初のパリ~ルーベ完走だ。これも素晴らしい。去年は完走できなかったからこれは大きな進歩だ。今年はツールにも是非出て頂きたい!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○