忍者ブログ
2008年12月23日
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、名古屋では誰のうちへ泊ろうかと考えたところ学生時代のサークル仲間「K保田」クンちに泊まることに決定。早速アポを取り名古屋の東、豊田市に住むK保田クンのもとへ車でGO!!。経費節減のため名神ではなく阪神高速→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸と乗りつぎ豊田のK保田邸へ到着。このK保田クン、9か月くらい前に彼女と別れていたという事をつい最近白状したのでその辺をいじってやろうと思い、着いて休む間もなく真っ赤っかの名鉄電車で豊田の中心、豊田市駅へ繰り出したのであります。そして愛知では幅をきかせている「世界の山ちゃん」という手羽先屋(焼き鳥屋)へと入って行きました。店に入ってからはまず生中で乾杯。そして本題の「なぜ別れたんだね???」ってことを切り出したところ返ってきた言葉は「結婚まで話は行っってたんだけど相手の親に反対されてねぇ・・・」と何とも重々しい方向へ。面白おかしくいじってやろうと思ってたのにこんな深刻なことになってたんで何にも言えなくなってしまいました。聞くところによると一年前の年末に「年明けに挨拶行くからそっちの親と日程調整しといて」ってことで年越し。年明けてから会ったときになぜか彼女さんは泣いていたという。わけを聞くとどうやら彼女さんの親はK保田クンの身体的な特徴(お父さんからの遺伝的なものらしい。兄弟みんなそれを受け継いでるらしい。)をきいて反対したそうだ。K保田クン的には結婚前に相手に言っとかないといけないことだからと彼女さんに告白。結婚して子供ができた時にこれが遺伝してしまうかもしれないことを彼女さんに説明し、彼女さんはそれを受け入れた。しかし彼女さんの両親はどうしてもそれが受け入れられんということだった。その後二人はすぐには別れずしばらく会っていたもののやはり結婚という着地点が無い状態での交際はやはり厳しいく空しいものであったそうだ。そして二人は別れることを決心。お互い嫌いではないのに別れなくてはならないという事で二人とも精神的にかなり参ってたらしい。そらそうだろうと僕も思う。そしてお酒も入り僕の方も熱くなってきていろいろ深い話をしてそのままK保田邸に帰り就寝。久々に酒飲みながら真面目な話したなぁ~って夜だった。・・・つーか今日伊吹山の話まで書こうとしたのにいろいろ長々書き過ぎて山の話までたどり着かんかった。
続きはまたあした~!!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○