忍者ブログ
2008年12月23日
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまカープー中日をテレビ観戦中。中日のマウンドには清水という投手。この人全然知らんかったけどうちの母校の大学出身だった。(解説者の人が言ってた。)   母校の後輩ということで頑張ってほしいとは思うけど今日はカープ戦。残念だけど「すまん、打たれてくれ・・・」と心で詫びながら観戦してます。しかし中日の一二塁間の外国人ひどいな。ぽろぽろぽろとまともに守備ができん。荒木がいないとホントひどいことになってるな。まぁこちらからすれば大歓迎なんだけどね。逆転できたし。只今5回裏。このままゲームセットまで進んでほしいもんだ。
PR
野球の話。今日からセリーグも開幕。僕は広島出身でカープファン。当たり前ながらここ関西では広島ー中日戦なんて地上波ではやってないのでJ-SPORTSで見てます。いやー助かるわJ-SPORTS。しかもカープとのコラボでサイクルジャージ作ったりなんかしてカープよりな姿勢がますます好き。今日は前田健太がナイスピッチングで9回からは永川。ちなみに永川は僕の高校の後輩。とはいえ3つ下なんで高校時代はかぶらず・・・。しかしあんなど田舎の学校からプロの野球選手が出てきてしかもカープということで嬉しさのあまりずっと応援している。大学の一つ先輩の中日の英智よりも思い入れは強い。今日もいつも通りのヒヤヒヤさせる投球で何とか最後を締めた。僕的にはあのままマエケンを投げさせてても良かったんじゃないかと思いながらも何とか開幕戦を勝利で飾ることが出来た。今年は優勝なんて無茶は言わんけど是非ともAクラス入りはしてもらいたい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○