忍者ブログ
2008年12月23日
[1296] [1294] [1295] [1291] [1293] [1292] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところず~っと残業続きである。家に帰ると23時だったり日付が変わってたりする。男35歳、スポーツ選手ならそろそろ引退するような年齢である。睡眠時間も一日4~5時間ほど。こんなのが1か月以上続くといい加減疲れもたまってくる。つーか最近ガッツリ寝ても1日じゃ疲れが回復しないんだよな~。もう年なんだろか???
ってことで薬に頼ってみることにした。「薬に頼る」なんて書き方だとなんだかヤバそうな感じがする。が、もちろんヤバい方の薬ではない。テレビでCMをやってるような肉体疲労の回復系の薬である。
養命酒やキューピーコーワだととってもオジンくさいので(勝手なイメージだが・・・)、CMでなんとなくイメージの良いアリナミンAとかEXなんかを買おうと思い仕事帰りに(本日も仕事であった)能勢口のダイコクドラッグへと向かった。
しか~しこのアリナミン、とってもいい値段である。正直全く手が出せなかった。で、周りを見てみると全然知らんような会社の聞いたこともないお薬が置いてある。謳い文句はアリナミンと似たり寄ったりである。箱の裏に書いてある成分を見てみるとこれまた同じようなものが書かれていた。う~む、そうか。こういうノーブランド(おっと失礼!!)って手もあるな。成分は似たようなもんなのだから効果も似たようなものに違いない。(詳しい人に言わせると全然違うのかもしれんが・・・)
で、アリナミンの1/3くらいの値段のものを手にしたときにその隣にあったものに目が行った。そいつの名は「エスファイトゴールド」である。「おぉ~なんか聞いたことあるぞ」
製造会社はエスエス製薬。おぉ~メジャーな会社ではないか。しかも定価はアリナミンといい勝負なんだが特価品で5割引きくらいの値段になっている。「おぉ~これだ!!これにしよう!!!」
手に取ったノーブランドのものよりは多少値は張るがエスエス製薬のエスファイトゴールドである。きっとバリバリ効くに違いない。P1001230.JPG
しかもただのエスファイトではない。エスファイトゴールドDXである。「ゴールド」の後ろにさらに「DX」がついてるのである。こいつは強烈に効きそうだ。そしてルンルン気分でこいつをかごに入れ、レジへと向かった。


追伸・・・ちなみにこのエスファイト以外に買ったものはメガシャキと即攻集中とアミノバイタルのアミノ酸2200mgのやつ。さ~て月曜からまた頑張りますか。
P1001232.JPG
即攻元気のお目目がパッチリするバージョン。レッドブルと同じ味がすると思ってるのは僕だけか???



 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○