忍者ブログ
2008年12月23日
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漏れそうなうんこと闘いながら菊水山を目指す僕でしたが高取山ののお茶の下に市民トイレを発見!!「そうだここにもトイレがあったんだ!」と迷うことなくトイレに駆け込み難を逃れることができました。いやーホントやばかった。しかしのっけからこんな感じだと先が思いやられる。このパターンだとあまり長持ちしなさそうだから近いうちにまたお腹が悲鳴を上げるだろうなーと思いながら先へと進みました。その後ひよどりごえの駅のところでみかんをGET。お腹のことを考えると水分は避けた方が良いと思いながらもどうせ浄水場のところにトイレがあるからいいやとついつい食べてしまいました。結果やっぱり浄水場のトイレでうんこタイム。こんなことやってたらただでさえ歩くのが遅いのに余計な時間がかかってしょうがない。事実、菊水山到着は11時15分。出発から5時間25分。これは去年のコースタイムとほぼ同じ。という事はこのペースでいけば宝塚到着は21時半から22時。全然だめだこりゃ。菊水山を出発し次に向かう先は市ヶ原。このペースでいけば到着は13時頃。そして実際到着は13時前。ここでも途中から腹ピーピーに悩まされ途中の大龍寺あたりでトイレはないものかと期待したけどトイレは全縦のコースから離れた所にあったため市ヶ原まで強引に行くことに。いやーこいつはきつかった。市ヶ原のトイレには紙がないのは知っていたけどそんなことはもう構ってられなかったのでそのままGO!!入ったトイレにはなんと途中で引っかかってるトイレットペーパーの束が!!普段なら絶対に使う事がない(つーかそんな汚いもん絶対触わらん)その束のきれいそうな部分を使いなんとか用をたした。ほんとにもううんこサバイバルだなこりゃ。そしてここからは登りの最難関摩耶山だ。単品でここへ登るなら大したことはないが須磨から歩いてきた若干疲れた体にはなかなかこたえる登りだ。初めての全縦ではここでへばってしまった。今回もここの登りでは前を歩く人に付いていけず1回休憩。このころから左の膝裏に違和感が。この感じはなら宝塚への下りへさしかかる頃には本格的に痛くなりそうだ。摩耶山へは14時40分到着。まぁ予定通りなんだけどホント自分の歩くスピードの遅さに悲しくなる。しかしここのホットレモンはホントに心にしみる。コップで頂きペットボトルにも詰めてもらいました。そして出発前にもうんこタイム。正露丸を持って来なかったことを死ぬほど悔やむ。   続く

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○