忍者ブログ
2008年12月23日
[1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この金曜日で185系が引退する。まだまだ先だと思って油断していたらあっという間に今日まできてしまった。先週の土日で撮っとくかと思いつつも家の用事や子守りやなんかで撮れたのはこれだけ。
                                                    

287系で運行されるものについては時刻表に「新型車両で運行」と書かれてるけどそれ以外が全部185系というわけではなく381系も混じる。ネットで調べりゃはっきりするんだろうけどなんとなく調べずに今日に至る。気合いを入れて遠くまで撮りに行くともなればちゃんと調べるんだけど撮影地までが徒歩五分ということでぐだぐだしてるうちに引退の日を迎えそうだ。
今日は会社に一眼を持っていき帰りに尼崎で待ち構えたけどとった二本がどちらも381系。あちゃーな結果に終わった。
1本目。185系でなく381系が入線。
2本目も381系・・・。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○