忍者ブログ
2008年12月23日
[965] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今22時20分。グアムから帰って参りました。関空自体には19時に到着してたけどチンタラ飯を食いその後チビのおむつなんかを替えてるうちに20時20分をまわり蛍池行きのバス停に時には20時24分となっていた。無情にも蛍池行きには20時20分に出発しており次の便は21時発。この時間から36分待ちですわ。疲れたるところでこの待ち時間。梅田行きや尼崎行きもあるけどそこからの乗り換えがめんどくさい。いっそのこと関空から家までタクシーで帰ったろかと値段を確認しに行くと川西までは2万くらいかかるという。んで、何とかならんかと話をすると1万3千円まで下がったけどそれでも高い。もう観念して21時まで待つことにした。そして伊丹空港でタクって家まで帰宅。疲れた。旅の詳細はまた後日!!さぁツール見て寝よ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○