忍者ブログ
2008年12月23日
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日・・・といってもかれこれ2週間ほど前の話。モンベルの「バグプルーフ スタンモック」という自立式のハンモックを買った。実はこれ、去年の11月に梅田のモンベルに問い合わせをした代物。ネットで見て「うおぉ~これほっしぃー!!」と一目ぼれ。しかしこの商品、手に入れるのは非常に難しいレア物なのであった。 なんとこの商品リコールで回収され、しかも中国(?)かどっか知らんけど現地の工場も新たに製造する予定のない商品だったのだ。電話で対応してくれた人も「次の入荷は全くの未定」と言っていたけどそれでももし入荷することが出来たら連絡をくれという事でその時は電話を切った。それから5か月半後、連絡をくれといった本人も忘れていたころ突如電話がかかってきた。「バグプルーフ スタンモック 、1つだけ入荷できましたけどどうしますか??」 入荷の個数は一つ。しかも僕以外にもたくさんの人が待っているらしい。GW前でお金は使えない状況だったので少し迷った。「考える時間を一日だけくれ」と電話を切り「うむむ~DSCF5113.JPGどうしよう・・・」と考えた。結局嫁に「冬のボーナス前借りさせてくれい」とお願いして(夏のボーナスにはもう手をつけてしまった)と頭を下げ購入を決意。翌日の仕事終わりに梅田まで買いに行った。翌4月29日、天気は快晴。ベランダでハンモックを広げる・・・つーか組み立てる。付属の蚊帳も付ける。見た目はなんか病院の担架に似てる。早速寝っ転がる。いやー最高だ。これまではベランダにアウトドア用のリクライニングシートを置いて昼寝するのが好きだった。リクライニングシートもいいんだけど理想というか最終目標はハンモックだった。それが現実になってホントにうれしい。僕はベランダが大好きだ。ベランダで昼寝もすればテントを張って夜DSCF5112.JPG寝ることもある。嗚呼素晴らしきベランダ生活!!いい季節になってきたしこれからも気持ちよくベランダで至福の時間を過ごそう。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○