忍者ブログ
2008年12月23日
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月30日に放送されるのではないかという噂のあったビッグダディ。結局この噂はガセであった。番組のホームページにも次回の放送日に関する情報はない。まぁいろいろもめてるんだろうな。ダディの家もあの状態だし。
ここまでくると笑えないけど、この状態をテレビ朝日がどうまとめてくるのか見とどけさせてもらおうかと思う。まさかこのまま打ち切りってことはないだろうな~。それだとあまりに後味が悪すぎる・・・って興味本位の自分勝手な意見だというのは自覚してます、はい。
しかし一般大衆のその興味本位を商売にしてるのがテレビ局なんですな。見るやつがいるからテレビ局も続編を作る。マンネリを防ぐためにうまいこと編集もする。ネットやらなんかでいろいろ話が膨らんで視聴率も上がる。視聴率が高いからスポンサーだってつく。ま、世の中そんなもんですわ。
ダディ家の子供らもこんなに世間にさらされてしまって、ネットなんかじゃ好き勝手書かれまくって精神的にくるものがあるとは思うがここまでくれば終わりも近いぞ。(・・・と思ってる。)
今みたいなネット時代でなければこの番組ももっといい感じで続いてただろうな。惜しいなぁ~。
PR
今日、会社から帰ってテレビをつけるとピンとくる景色が映っていた。「おっ、女川だ」。
一場面だけ見てすぐに女川だとわかった。それはNHKのドラマ「ラジオ」であった。
そこからぐっと画面にすいよせられ最後までかじりついて観た。
女川に某ちゃんという子がいてFMラジオ局があってブログがあんなことになって・・・と僕の初めて知ることがたくさんあった。
しかし某ちゃんってすげーな。才能っていうか、その言葉に力がある。
こういうのを知ったうえで女川に行ってたらさらに違った感覚を受けたかもしれない。ちなみにイナズマ戦隊ってのも初めて知った。「応援歌」、いい歌だ。
ちなみにこの件で「どうでしょう」のブログで藤村さんも書いていた。「どうでしょう」と「女川」。意外なつながりだ。
なんとドラゴンランドの駐車場が有料化されるらしい。マジかよ~。ほんと余計なことせんといてくれ~って感じだ。このままダメなのかね?このままじゃ。
なんとビッグダディの島の接骨院が閉鎖されたらしい。で、ビッグダディは岩手へ向かったとのこと。今年高校生になるあの子は盛岡の高校へ進学し、嫁は子供らを連れて九州へ。いやいやこれじゃ空中分解じゃないですか。波乱万丈すぎるあの展開が僕らを引き付けていたんだけど、この結末は生々しすぎる。つーか続きの放送はあるのだろうか??ってかこんなの放送できるのか???このまま放送がなければ完全に尻切れトンボでなんとも後味が悪い。どうなる!?ビッグダディ―。
今日は上のチビの幼稚園の卒園式であった。チビは2歳児コースから通っていたので4年間ここの幼稚園に通った。僕自身年をとるごとに1年1年があっという間に過ぎ去るように感じていたけど子供ができてからはそのスピードが遅くなったというか僕が子供だった頃のように1年1年がずいぶんと長く感じるようになった。あれから四年かぁ。4年前に幼稚園に入れた時はまだおむつをしていたし言葉もたどたどしいというかまともな会話になってなかったな。それが今では会話も当たり前にできるし服を着るのも脱ぐのも自分でやる。身の回りのことは自分でできるようになった。大きくなったなぁ。
卒園式では泣いてる子も結構いたし号泣お母さんも大量にいた。僕自身もグッとくるものがあった。(泣かなかったけど)
なんか寂しいなぁ。幼稚園児という時代が終わってしまった。
式の後は園庭でみんなで写真を撮ったりなんかして自分の卒業式を思い出してしまった。次は小学生か。テレビとか見てると荒れてる小学校もあるので不安だなぁ。うちのチビはうまいことやれるかなぁ。親的には希望半分、不安半分な心境である。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○