忍者ブログ
2008年12月23日
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツール第4ステージ、今日は我がコンタドールが勝負をかけた。ゴール前の登りでコンタがアタックして集団を壊す。その後も攻め続け最後は際どいタイミングでゴール。一瞬コンタが勝ったかと思ったけどわずかにエヴァンスに及ばず。う~む、惜しいなぁ。結局主だったところとはタイム差もつかず結果だけ見れば無駄に足を使っちゃったのかも・・・と思ってたらアンディとの差が8秒縮まった。今後もこうやってこつこつタイムを稼いでいってほしい。
ところで今日の中継、野球が長引いて25分遅れで始まった。21時半前に家に帰りテレビをつけたら何とまだ野球をやっていた。しかもソフトバンク対西武というカープファンの僕から見ればどーでもいい(おっと失礼)試合。今日はゲストで幸也が出るので「はよ終わらんかい!!」と切に願いながら(またまた失礼)見ていた。
しかし幸也がゲストって事で楽しみではあったんだけどやっぱゲストで見るよりもレースで走ってる幸也を見たかったなという思いの方が断然強い。世界選手権とか出るレースで大活躍して是非とも来年はツールの舞台に復帰してほしいと思う。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○