忍者ブログ
2008年12月23日
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も寒さ&眠さに負けてロードに乗らなかった。朝はとりあえず起きた。五時過ぎだ。まだ外は暗くそして寒い。トイレに行きしばらくボーっと考える。眠いしなんか体もだるい。昨日寝たのは23時前。睡眠時間は6時間ほど。まぁ眠いわ。5時に起きてロードに乗るなら前日9時には寝たいところだな・・・なんて思いながらとうとう今日も2度寝に入ってしまった。起き上がってローラーでアップを始めれば頭も体もしゃきっとするんだとは思う。でも負けてしまった。結局起きだしたのは9時。2度寝で4時間。いやー頭も体もすっきりだ。しかし「今日もサボってしまった」という罪悪感にも似た感情があることも確かである。ロードを買って3年9か月。この間に3度の冬を越えた。しかし越えただけであって毎年毎年この時期は完全に冬眠状態に突入している。冬用のウェアも持ってはいるけどまぁ仕様の頻度は低い。マウンテンの時代も寒さに負けて冬はオフシーズンになっていた。今年はシューズをロード用に変えたのでロード用のシューズカバーも買った。パールイズミのウィンドブレークライトロードシューズカバーだ。一昨日届いたばかりの真っ赤なシューズカバーだ。ほんとは今日これを試してみたかった。でも負けてしまった。寝むさと寒さに。前のロード用のシューズの時もシューズカバーは持っていた。モンベルやつ。これも2年で何回使ったかなぁ?まぁ10本の指で足りるくらいしか使っていない。しかし来年は3月に芦有道路でヒルクライムのレースが待っている。この冬はいつもみたいに冬眠するわけにはいかない。次の休みこそはロードで繰り出そう。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○