忍者ブログ
2008年12月23日
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もロードで走ってきた。今日は妙見山をパスして金石橋からそのまま家に帰ってきた。下のチビの誕生日なのでとりあえず早く帰って何かしようと思ってのことだ。
今日は昨日の反省をもとに箕面の登りに差し掛かる前にいかに信号に引っかからないかという点に重点を置いて走った。結果は昨日より1分40秒早い59分10秒。いい感じだ。つーかやっぱ下界の走り次第で1分2分は余裕で変わるんだということが改めて判明した。
今日はウィング垣内の丁字路で信号待ちをしていたローディーと出会う。といっても全く知り合いではないが・・・。
で、信号が青になると同時にスタート。登りではさっそくちぎられる。その彼は僕の数十メートル先を走ってるんだけど前半の登りが終わったところ、風の社のとこまで来ると急に足を回さなくなった。僕の方は一人タイムトライアルをやってる都合、一緒にお付き合いするわけにはいかないので抜いて行く。しかしというかやっぱりというか後半の登り区間(滝から高山への分岐の間)で再び追い抜かれる。そして再び数十メートルの先を走るもののトンネルを出たあたりで再び捕まえた。つーかこの人登りオンリーの練習してるのかな??そこから高山の公民館までは追い抜かれることなく走った。つーか向こうももう一回抜かすのダリぃ~とか思ったのかもしれない。
金石橋まで下ると前方に妙見山に向けて登り始めたローディーを発見。一瞬「やっぱひと登りしてから帰ろうかなぁ~」なんて思ったけど思い直して予定通りそのまま池田方面へと走っていった。

本日の記録。  走行距離・・・36.69km  平均速度・・・24.6km  獲得高度・・・459m  最高速度・・・50.5km

今週は2日連続ロードで走れた。しかし来週、再来週と広島に行かねばならぬ。しかも仕事が終わるのが遅くて家に帰ってローラーが回せない。てことは次乗れるのは来月か??やべーな。スズカまで日がないというのに・・・。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○