忍者ブログ
2008年12月23日
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズカのエンデューロまであと3週間。それまでに週末は2回あるのだが来週の土曜日は9時からインフルエンザの注射があるので76キロコースは無理。翌日は六甲全縦大会なのでロードに乗るのがそもそも無理。となるとまともに乗れるのは今週末だけだ。ということで今週末は2日連続で76キロコースを走ろうと思っていた。
昨日は早く寝たかったんだけどいろいろやることがあって寝たのは23時半。目覚ましは5時20分にセットして6時過ぎには出発するつもりでいた。
しかし早朝4時過ぎに嫁にたたき起こされる。なんと下のチビが突然の嘔吐。汚れたものを手洗いしたりその他もろもろの作業が発生する。チビを抱っこしてしている嫁の姿を見ても「このまま走りに行ったら殺されるな・・・」という雰囲気だ。
チビがこんな状況でロードで出かけ9時半ごろ「ただいま~。いやー疲れた疲れた。」なんて言いながら帰ってる場面を想像する・・・うむ、無理だ。こんなんで行ってしまったらこの週末は地獄と化す。断腸の思いだがここはやめといたほうがいい。とはいってもなぁ~。もう時間がないんだよな。とりあえず6時半起きでローラー回しとくか。
そして再び床に就く。しかし5分もたたないうちに再びたたき起こされる。チビ、2回目の嘔吐。ダメだこりゃ。再び手洗い&その他もろもろの作業。こりゃローラーすらやめといたほうがいいな。ってこの状況でチビの体調よりもロードのことを気にする自分は父親失格だな。
結局目覚ましのスイッチは切って寝た。爆睡し起きたのは9時半。下のチビも含めみんなすでに起きていた。みんな飯を食い終わり洗濯物もすでに干されていて嫁は掃除も終えていた。う~む、ダメとーちゃんだな。ちなみに下のチビは元気いっぱい。チビちゃんよ、未明の騒動は何だったのだ??まぁとりあえず元気でよかった。明日は今日の分を取り戻すべく頑張ろう。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○