忍者ブログ
2008年12月23日
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、きたぐにの撮影に行ってきた。行こう行こうとは思っていたけど何となくお尻が重たくて今日まで延び延びになっていた。運転の最終日に近づくにつれて撮影者の数も多くなるので今のうちに撮っておきたい。出来れば人の多そうな金、土は避けたかったけどこの時期ならまだいけるかということで出陣。(ベストは日曜から火曜あたりかな?)
電車は22:30過ぎに大阪駅に到着。きたぐにが発車する隣のホーム、10番線に到着した。しかし車内から見ても何か様子がおかしい。きたぐにが発車する11番ホームはがらーんとしておりまったく人がいない。しかも電光掲示板を見ると次の列車は0:34発のサンライズ瀬戸・出雲となっている。どういうこっちゃ??
列車から降りエスカレーターで連絡通路に上がる。すると・・・なんと急行きたぐには運行休止となっていた。「どぁ~聞いてねーよ!!」
DSC_6831.JPG確かに日本海側は大雪って事は知ってるけど、その影響で昨日サンダーバードが敦賀の駅で6時間くらい足止めくらったことも知ってるけど、今日は新幹線が朝からずっと遅れてるということも知ってるけど、きたぐにが運行休止になってたことは知らんかった。ついでにというか当然というか日本海も運行休止になってるようだ。で、大阪行きのきたぐに、日本海も運行休止。明日こいつらの撮影にも行こうと思っていたので予定が完全にくるってしまった。つーかこんなんだったら川西池田でも同様のアナウンスをしとけよ・・・って俺が見てなかっただけか?うーん全然頭になかったな、このパターンは。言われてみれば納得なんだけど。こうなりゃ日曜の夜に行くとするか。とほほな結果に一気に疲労感に襲われる。大阪駅を滞在時間5分で新三田行きの電車に乗り込み川西に引き返した。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○