忍者ブログ
2008年12月23日
[966] [964] [963] [970] [969] [968] [965] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF7019.JPG空港から帰り昼食をとる。さぁ、昼からは海に行くか。しかしチビは「プールに行く」といって聞かない。おい、チビよ。目の前にきれいな海があるのになぜプールなんだ??
てきとーにプールで遊ぶ。相変わらず動物園の匂いが気になる・・・。いい加減こちらも我慢の限界が来て海に行くようにチビを説得。家族4人で海に行くことにした。天候はどん曇り。これなら日焼け止めを塗らなくても大丈夫だろう。嫁とDSCF7035.JPGチビらが波うち際で砂遊びをしている間に一人で潜って遊ぶ。サンゴに近づいて魚を観察。さすがに南国の海。瀬戸内海や日本海では見られないようなカラフルなお魚がいっぱいだ。
嫁たちが部屋に引き上げてもしばらくは一人で遊ぶ。ぼけ~っとプカプカ浮かんでいると癒される。モルジブ行った時も前回のグアムの時もそうだったけどこの「一人プカプカ」をやってる時の非日常感はいい。
陸に上がった後はタモンへ買い物。ホントはビーチからの夕日を撮りたかったんだけど置いていかれるのも悲しいので仕方なくついていくことにした。途中のバーガーキングで飯を食ってその後は何とかモールだの何とかマートだの(嫁について行っただけなのでよくわからん)でぶらぶらして21時ごろホテルに戻った。この日は夕方から雨で夕日はなし。結果的には嫁についていってよかった。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○