忍者ブログ
2008年12月23日
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイストーリーマニアの待ち時間で完全にやられてしまったがディズニーの夜はまだ終わらない。気持ち的にはもうこの場でビバークしたいくらいだがまだまだ連れまわされる。お次は海底二万マイルというのに乗り(下のチビ怖がって若干泣く)お次はストームなんちゃらという台風を潰しにいくやつにチャイルドスイッチで乗った。嫁と交代中に下のチビを連れてもう一度水の中をクルクル回るやつに乗り嫁と上のチビがストームなんちゃらから出てきたときにはすでに22時をまわっていた。もう疲労困憊の極みである。少しでも歩きたくなかったのですぐ横にある電車みたいなのに乗ろうとすると目前で「チンチ~ン」とベルを鳴らして出ていった。無情にも最終の電車であった。
行き倒れの一歩手前のような歩き方で出口を目指す。しかし閉園時間を過ぎているというのにそれでも居座る人の多いことよ。こいつらがはけないとキャストの人も帰れんではないか。かといって牛追いみたいにケツを叩きながら追い出すとどエライことになるだろうしなぁ。大変だ、ここで働く人達は…。
DSC_3866.JPG
きれいですなぁ。でもそろそろ帰りませんか・・・。






そして出口が近づいときに驚いた。もう閉園時間を過ぎているというのに土産物屋が大盛況なのである。時刻は22時20分を回っている。見てるとなおもお客が続々と店のなかに入っていくではないか。閉園時間(超えてる人もいるが…)まで 遊び倒してさらにこれから「さぁ土産買いにいくか」って人達がこんなにも多いとは…。さらにこれを受ける側も決して嫌な顔をせず笑顔で対応せにゃならんとは…。商売とはいえ、あらためて大変な職場である。こりゃ儲かるのも納得だ。この人達が全員出ていくのは何時になるんだろうか?23時か?24時か?ともかく皆さんお疲れさん!!
シーの門をくぐり夢と魔法の国から現の国へと帰ってきた。もうリゾートライナーなんて乗る気がせん。通勤電車みたいになってることは想像に固くない。「あー早く横になりてぇ~」リゾートライナーに乗りたがるチビを制し、ヘロヘロになりながらタクシーに乗り込んだ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○