忍者ブログ
2008年12月23日
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タートルトークを後にお次はレストランへ向かう。時刻は15時過ぎ。二時間前まで飯を食ってたのにレストランへ向かうのだ。当然腹は全く減ってない…というよりむしろまだ腹一杯である。なんでもここは飯を食ってるときにミッキーなんかがテーブルを回ってきて一緒に写真が撮れるという。しかし予約制ではなく時間も18時で閉まるというのでこんな無茶な状態で向かっている。嫁曰くこれよりも遅れると洒落にならんくらい並ばねばならんらしい。件のレストランに着くとすでに十分過ぎるほど行列になっていた。さてこのレストラン、入り口を入ると左右にテーブルが別れている。そして左側の方は全く人が並んでおらずテーブルも見える範囲では無人である。レストランの人も右と左ではっきり別れているようで右側の人達は鬼のように働いているが左側の人達は完全に開店休業状態だ。嫁に聞くと左側のテーブルはミッキー達が来ないテーブルらしい。ほぉ~、なるほど。ある意味アトラクションの一貫みたいなもんだな。もしここでバイトするなら間違いなく左側な方を希望する。まぁローテで回してるんだろうけど。さて30分ほど並びようやく席に座れた。行列を振ku槫ネ屬・・w)とドアの外まで連なっている。人のことは言えんがご苦労さんなことである。ここに来るまでは腹一杯だったけどいざ食べ物を目の前にすると普通に「うまそ~」ってな感じでモグモグ食べれる。そうしている間にミニーちゃんやらドナルドやら最後にミッキーさんもやってきて一通り一緒に写真も撮った。外を見ると行列はなくなっていた。嫁曰くあれ以降に来た人は足切りされたんだろうとのこと。いや~ホントに人気があるんだなぁ。
DSC_3720.JPG
こんな感じでいろんなキャラがやってくる






レストランを出ると待ち時間が少ない、なんかディズニーとは全然関係無さそうな水の中をクルクル回る乗り物に乗り、その後トイストーリーマニアってのに向かう。
DSC_3853.JPG
だいぶ暗くなってきた





しかしこのアトラクション、なんと待ち時間が140分であった。多少多めに言ってるんだろうとは思うが、それでも映画を一本見れちゃうほどの時間である。ここで二時間も待たねばならんのか…なんか人生の無駄使いである。初めはおとなしくならんでいたけどちびの相手をするのがしんどくなってきた。なんと言っても前日の睡眠時間が三時間である。これはさすがに無理もない。とりあえず嫁と上のチビを野に放ち、僕はベビーカーで寝ている下のチビと並ぶことにした。僕的にはこっちの方が楽だ。暇つぶしようにもってきた本(先日買った大泉洋のエッセイ)を読みながらしばし一人の世界に入る。結局二時間くらい並び、アトラクションから出てきたときには疲労のあまり魂の脱け殻みたいになっていた。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○