忍者ブログ
2008年12月23日
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊橋の駅に着きここからはシャトルバスに乗り換えて日航ホテルに向かう。バスは駅の西口から出るんだけどこの西口っちゅうのが何にもない出口であった。コンビニも無いのでふたたび駅の中に入りキオスクで小さな弁当を買う。2次会のスタートは20時。只今17時過ぎ。ちょっとお腹に入れておく。
シャトルバスに乗る。バスの運ちゃんは驚くほど無愛想なおっちゃんであった。挨拶しても無視。降りるときにも「ありがとうございました~」って言っても無視。こんなの雇ってていいんすか?日航さん。ちなみにバスの乗客は僕一人だけであった。
さて到着したホテル日航豊橋、豊橋の中心からかなり外れたところにある。よこにヨーカドーとかシネコンみたいなのがあるけどなんでまたこんなところに建てたんだろうかと思ってしまうシチュエーションであった。
入り口に本日の主役、後輩のO田の結婚式してまっせ的立て札発見。ほぉ~、O田はここで結婚式をやったのか。やつも立派になったもんだ。
DSCF7124.JPGチェックインして13階の自分の部屋へ。エレベーターを降りて自分の部屋に入る前に窓から景色を眺める。う~ん、真っ平。はるか向こうの豊橋駅周辺以外に目立った建物はなく平べったい展望が広がっていた。部屋に入る。シングルが満室なのでツインの部屋である。いやー広くていいわい。人の金で泊まる広い部屋。いいねぇ~。19時にK保田とロビーで待ち合わせなんだけどあと1時間くらいあるので本日2度目の風呂に入る。とは言ってもシャワーだけだが・・・。その後テレビを見ながらまったり過ごした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○