忍者ブログ
2008年12月23日
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [644] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水遊びを終えた嫁とチビを乗せ、42号線を海中公園に向け走る。と、ここで速度計の走行距離に注目。DSCF7627.JPG我が愛車、11年8ヶ月にしてついに総走行距離が99999キロに到達。あと1キロで100000キロである。色々あったな~この12年。そんな感慨に浸りながらついに100000キロ到達。1万キロを超えたのは名古屋の八事のジャスコの横。10万キロは南紀の海沿いの道での達成であった。
さて海中公園に到着したものの時刻は昼食時。ここで食べてもいいんだけどこういうところは概して高い。そこで嫁がケータイで検索したところ良さげ所を発見。串本町役場近くにある天然魚料理くしもと。つーかこれまで走ってきたところを再び戻らねばならないけど仕方がない。DSCF7629.JPGこのくしもとさん、一見すると地元のめし屋って感じの外観。中に入ると夜は飲み屋に変身しそうな感じのお店であった。店の壁には色々と芸能人関係が店にやってきたときの写真が飾ってある。「おぉ!!」と注目したのが所さんの笑ってよろしくのダーツの旅の写真。しかもこの店のおじさんはスタジオまで行っていた。すげぇ。
僕は刺身定食を、嫁は2色丼(だったかな??)を注文。感想は・・・まぁ普通かな。お値段はなかなかいいお値段。まぁ地元の魚(トビウオとか)を食べたってことで良しとした。店の雰囲気的には僕の好きな感じだった。お腹も満たされたので再び海中公園へと向かった。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○