忍者ブログ
2008年12月23日
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久々にロードに乗りました。最近は仕事が忙しくて朝早く夜遅く帰ってくる生活が続いていて週末に早起きして乗る事が出来なくて久々のロードでした。つーかこれまでだとどんなにその週に仕事で疲れてても土日になると山なり自転車なりとにかく何かしないともったいないという気持ちが強かったのにここ2,3週間は「家でゴロゴロしたい・・・」。以前は週末雨だったりするとホントイライラしてやりきれない思いに苛まされていたのに・・・。年とったな。話を元に戻して今日の話。実は今日も仕事だったんですが神戸の会社までロードで行きました。本来は休日なので今日出社するのは僕と後輩のみ。盗まれたりするのが怖いので事務所まで担いで上がりました。まぁそれは置いといてこないだ買ったパールイズミのグローブとモンベルのシューズカバー、今日が初の実戦でした。結論的には「冷えるときはやっぱり冷える」。今日は寒かったとはいえ山でのヒルクライムではなく平坦なルートにもかかわらずつま先は結構冷たかったし指先も微妙に冷たかった。ただグローブに関してはこれ以上ぶ厚くなると嫌なんでまぁしょうがないかなと。シューズカバーについてもないよりはだいぶ違うと思うんでこれからも使っていく所存であります。今週末こそは山で使うぞ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○