忍者ブログ
2008年12月23日
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6時過ぎに起床。昨日寝たのは1時過ぎ。睡眠時間は5時間弱だ。起きたときにはすでに嫁も起きていた。こりゃ今日はダメだなと諦めてしっこしてまた寝るかと思っていると、なんと嫁から行ってもいいとの信じられないお言葉が出てきた。しかし準備をしていざ出発というときに鬼の一言が発せられた 「8時までに帰ってこい」
おいおい8時って1時間半しかないぞ。これだと勝尾寺往復くらいしか行けないぞ。コンタクトして出かけようかと思ったけど時間がないのでメガネのまま。ローラーでアップもでけへんがな。
体は寝たままの状態でいきなり走り始める。あいにくアミノバイタルは切らしていたのでスーパーヴァームだけ飲んでの出陣。つーか1時間半の行程ならスーパーヴァームを飲む必要はなかったな・・・。
箕面に着くまでに出会ったローディーは3人。皆さま早起きですな。
滝への登りで後ろから追い抜かれる。あいさつを交わしどんどん遠ざかるそのジャージにはシルベストの文字が。はい勝てません、お先にお進みください。
追い抜かれた後、すぐ前方に一人いたのでその人は追い抜く。そのまま走っていると前方にランナーさんが。ほんとよくやるなぁって思う。好きじゃなきゃできんわな。追い抜きざまにあいさつすると気持ちのいいほどの元気なあいさつが返ってきた。いやースポーツマンシップですよ。
勝尾寺に到着しそのままUターンして下りにかかる。今日の僕の服装は半袖のジャージにショートビブ。予想通り下りは寒かった。下る途中ですれ違う人々は全員長袖。明日走るときはちょっと考えよう。
結局家には8時5分に到着。明日は早起きして満足できる距離を走ろう。




PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○