忍者ブログ
2008年12月23日
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週チビの山用のブーツを買ったという事で今日は我が家の裏山的ポジションの釣鐘山と石切山に行ってきた。まぁこの程度の山だと登山とは言えず散歩って感じだ。家を14時過ぎに出てゴールの愛宕原のゴルフ場のバス停までは2時間弱。今回は満願寺へは抜けずにゴルフ場のバス停にダイレクトに抜けた。とりあえずチビの新しいブーツの足慣らしとしてはちょうど良かったと思う。P1000029.JPGここにしろ中山にしろ標高の割に景色はいい。石切山からは梅田のビル群や伊丹空港から飛び立つ飛行機もバッチリ見える。明日はいよいよ六甲山だ。これまで五月山と今日の釣鐘・石切山は自力で歩いた。六甲山をを自力で歩けるかどうかチビにとっては大きな壁だ。ただ今日も途中で「疲れた」「もう元気0倍だ」とか言ってたのでルートは考えないといけない。当初は芦屋から有馬温泉までを考えてたけどもしかしたら新神戸から布引経由で摩耶山に変えるかもしれん。甘やかしちゃだめだけど無理に歩かせて山が嫌いになっても困るからベビーキャリヤーいるかなぁ。まぁ寝ながら考えよう。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○