忍者ブログ
2008年12月23日
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に録画しておいたビッグダディを見終わった。今回で最終回か?という大方の見方があったものの結局明確な言及はなかった。しかし離婚で家族が空中分解・接骨院閉鎖・全員島から撤退と気の滅入りそうなネタばかりにも関わらずその辺りを感じさせない非常に前向きな番組構成であった。ところで今回でテレ朝からの縛りが緩くなるのかダディが本を出すらしい。さらに嫁までが本を出すことを最近知った。うまいこと唆されたんだろうな。金の臭いに群がる魑魅魍魎達に食いもんにされてんなぁと思う。まぁ各業界的にも金になるのは今しかないということで各方面が争奪戦を繰り広げるようでダディも嫁もお金はいるからこういうことになるんだろう。かく言う僕も興味はあるので本が出たら読んでみたいと思う。見事に魑魅魍魎達の図中にはまっております。しかし仰天したのが嫁が脱ぐらしい。つーか既に撮影は終わったらしい。いくら金のためとはいえそれはダメだろ。子供の立場も考えなきゃ。上の子供は中二だよ。ただでさえダディんちの子ということで好奇の目にさらされてるうえに自分の母ちゃんがこんなことしちゃもう学校いけなくなっちゃうぞ。こんなことしたってタレントとかの道が広がるとは思えんのだがなぁ。色物系で一瞬話題になってもみんなの興味がなくなったらあっけなくポイだぞ。ネット上では未来永劫言われ続けるかもしれんが・・・。まぁ脱いだ分のお金は入ってくるんだろうけどそれとは到底つり合わん悪い影響しか残らん気がするんだけどなぁ。まぁ人んちのことなのでどうこう言えんがもうちょっと地に足をつけたやり方ってのはないのかなと思う。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○