忍者ブログ
2008年12月23日
[1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、我らが前田智徳がヤクルトの江村とか言うやつにぶつけられて骨折したらしい。ホンマなんちゅうことをしてくれるんだ。そんじょそこらの選手を怪我させたというわけではない。相手はあの「前田」である。僕はカープファンだがカープで前田と言えばマエケンではない。前田と言えば間違いなく前田智徳である。代打で前田が出てきたときには半狂乱的に気持ちの盛り上がり、なんだか知らんが涙が溢れそうになるのだがその前田智徳にぶつけた挙句に骨折させるとは、このヤクルトの江村とか言うやつ、カープファンのみならず通な野球ファンの反感を大いに買ったに違いない。僕も非常に憤慨している。広島で前田智徳と言えば人間国宝どころか果てしなく神に近い存在である。ヤクルトの江村君、遠征で広島に来たならば、あまり出歩かない方が身のためだぞ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○