忍者ブログ
2008年12月23日
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹も大魔神の怒りも治まり心に余裕ができたので参加の記念品の中身を確認する。おぉ~ソックスだ!!ソックスが入っとるやんけー。自転車用のはパールイズミのが1足あるだけなのでこいつはありがたい。おっ、なんかロゴが入ってる。MATRIX・・・知らんな。有名なのかもしれんけどオレは知らん。あとはアミノバイタルと梅丹本舗のサイクルチャージ、ウイダーのプロテインなんかが入っていた。試走でコースに出る前に持参のアミノバイタルをスーパーバームで流し込む。ついでにソイジョイも食べといた。そしていよいよコースに出てきた。「おぉ~ここをF1カーが走るのか。自転車ならいいけどここを車で走るとなると結構狭くないか??こんなとこ何台も並んで走ってたらぶつかって死んでしまうぞ」  F1なんてまともに観たことが無いんでいらん心配をしながら愛車と共に走りだす。鈴鹿サーキットって真っ平なのかと思っていたら平らなとこなんてほとんどない。細かい登りを数回こなす以外は下り基調のスピードの出やすいコースだ。1周5.8キロのコースを2周して試走を終えた。試走後はデジカメでパチクリ写真を撮りまくる。レース中は写真撮影は認められてないのでとりあえず今のうちに撮っておく。ソロの人も結構いるんだろうけどチームで参戦してる軍団ばかりが目に入ってくる。いいなぁ、オレもいつかチーム組んでこんなレースに出たいもDSCF6152.JPGんだ。つーかそんな日はたぶん来ないだろうからオレがどっかのチームに入ればいいのか。いやいやそれではオレ中心に事が運ばんではないか・・・なんて一人で自問自答しているうちに時は経ち気がつけばスタートラインに並んでいた。いよいよレースが始まる。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○