忍者ブログ
2008年12月23日
[1331] [1330] [1326] [1325] [1318] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休、今年の夏山山行の第2弾として東北の百名山3座のピークハントに行ってきた。
DSCF1272.JPGまずは金曜日、仕事を終えて梅田へ。いつものモータープールで福島行きのバスに乗り込む。今回の席は窓側だったのでラッキーだ。通路側だと休憩のたびに窓側のやつに「ちょっとすみません」と起こされるのでかなわん。当然その後戻ってくるのでなかなか落ち着いて寝れない。しかし・・・というかやっぱりというか今回も隣りはでぶっちょのおっちゃん。人のことは言えんが非常に窮屈だ。
そしてバスは発車。ここのところブログの更新もできないほどの残業地獄で睡眠時間も1日4~5時間ほど。そんな日々を過ごしていたのでここぞとばかりに寝にかかる。途中京都で残りの乗客を拾い全員揃ったところで再び福島を目指す。その間も寝にかかってたけど最初の休憩場所、多賀のサービスエリアで僕も下車。
DSCF1275.JPG
多賀SAで停車中





寝ぼけ眼でSAに入る。するとムクムクと食欲がわいてきた。いかんいかんと思うものの湧き上がってくるものを押さえることができない。しかし休憩時間を考えるとご飯もんを注文するのはかなり危険である。というわけですぐに食べれる弁当系を物色。そこでますのすしを購入した。もう夜の10時である。こんな時間にこんなものを食べるとは。ちなみに晩御飯はしっかりと食べている。三宮のどんぶりキッチンで満腹カツどんを食べた。ここの店はどんぶりもののご飯を無料で大盛りに変更できる。てことでオーダーの時にお姉さんに「ご飯大盛りで」というと「もう大盛りになってますけどさらに大盛りにしますか?」と聞かれた。となりのおっちゃんは笑っていた・・・。つーかだったら普通のカツどんでご飯を大盛りにすればよかった。僕的にはカツ1切れでご飯を1杯食べれるもので・・・。なんか損した気分だ。つーかそれは置いといてこんなことやってるから全然体重が減らないのだ。そんな感じで本日2度目の夕食をおいしくいただき後はバスで眠りについた。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○