忍者ブログ
2008年12月23日
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、早起きしてロードで走ってきた。行先はもちろん六甲山。ほんとは昨日も行きたかったけど金曜の夜に会社の上の人に飲みに連れって行ってもらいその影響で朝起きれなかった。その連れて行ってもらった店というのが僕も何度か連れて行ってもらたことがあるお店で居酒屋っていうよりは魚料理の店で単価もちょっとお高い。メニューもいちいち単価が1000円を超えているものばかりなので(もちろんもっと高いもんもある)僕ら世代的にはなかなか敷居が高い。まぁそんな店で「好きなもん頼め」って言われた暁にはこれは遠慮は不要という事でたらふく飲み食いさせていただいた。「いつもの白木屋飲み放題1000円も好きだけど年に何回かはこういうのも必要ですな、うむ」って感じでいい感じにグルングルン回りながら帰宅。その流れで土曜のロードは無し。
そして今日は5時起床・・・は無理だったので5時20分起床。着替えてコンタクトして10分ほどローラーでアップして6時20分過ぎに出陣。空腹で六甲はちょっときつそうなのでローソンでお稲荷さんを購入&注入して逆瀬川に向かう。そしていよいよ六甲山ヒルクライムスタート。時刻は6時50分。まぁ8時までには着くな。
前回、上まで登りきったのでなんか自分的には「いつも登ってます」的な感覚になっている。我ながら厚かましいけどこういう自分が嫌いではない。まぁそうやって自信を付けていかんとね。そういう自信からか今日は前回よりもなんだか軽く感じる。斜度も相変わらず10%を超えている。前回と何にも変わってないんだけどなんだか今日は楽に登れている。そんな感じで宝殿のインターを通過。そしてゴールの一軒茶屋に到着。タイムはというと・・・1時間16分。おいおい!!前回より6分も遅くなっとるではないか?!
まぁそりゃそうだ。前回から4日しかたってないのにそんなに楽に登れるはずはない。単にペースがゆっくりだったから楽に走れただけのことである。しかし6分ですか・・・。そこまでゆっくり走ったつもりはなかったんだが。もうちょい気合入れなダメですな。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○