忍者ブログ
2008年12月23日
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ロードで六甲山に行ってきた。ちなみにこないだの日曜はうだうだしてる間に時間が無くなり(つーか1時間だけ寝ようと思って横になったら気付いたら4時になってた・・・)勝尾寺に行こうかと思ったもののいつもと趣を変えて梅田を往復した。感想は「まったくもってつまらん」  176号は混むし信号は多いしで途中でフェイドアウト。豊中まで行けば2車線になるとはわかっていたけど辛抱ならんかった。蛍が池で空港線へと逃げだして少しはマシに走れるようになったけど気分は全く盛り上がらん。途中で行き止まりになって阪急の神戸線沿いに走り神崎川、十三と走り梅田へ。で、帰りは神崎川の駅から176号へ抜けてそのまま川西へ。往復35キロあまり。ストップ アンド ゴーの繰り返しで普段北摂の田舎道しか走らない人間的にはなんともストレスのたまる行程であった。
で、話を今日に戻す。昨日の晩に実家に帰ってる嫁から電話があって今日帰る予定を明日にのばすとの事であった。てことで今日は丸一日自由人。どこへなりと好きなとこへロードで走れる。しかし嫁は明日帰ってくるので家の掃除だけはしとかねばならん・・・。
ところで昨日の昼くらいまでは別のことを考えていた。今日は2度目の六甲山全縦の開催日だ。てことでもっかい全縦行ったろうかなとまじめに考えていた。10日間で2度の全縦。なかなかおもろい企画ではないか。先々週、ゴールした時には「ぐぉぉ~下半身全般が痛い。しばらく六甲山は休養じゃ。」とか思ってたけど10日も経てば「もっかい行ったろかな。」とか思ってしまう全縦大会。それほどまでにロマンあふれる大会である。出始めた頃なんかは終盤戦に突入し疲労困憊になりながら「来年はどうしようかな・・・」と思うこともしばしばだったけど翌年にはしっかり出場してるあたりからもわかっていただけると思う。そう思ってる人は僕だけではないはずだ。しかし昨日も21時まで残業。捻挫した足の具合も良くない。って事で今月2度目の全縦は断念した。
で、今日の話に戻す。って脱線が多いな・・・。長くなったんで続きは次へ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○