忍者ブログ
2008年12月23日
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もカープは勝って3連勝。鯉のぼりの季節を前に調子が上がってきた。ここのところ逆転勝ちが多くて見てる方には面白い試合が多い。しかし今日はテレビで見れなかった。昨日も今日も嫁が風邪でダウンしててチビの子守。昨日は森野に3ラン打たれた時点で見切りをつけて子守に専念。で、隙を見て夕方からロードだったんだけどその間にカープは6点差をひっくり返してサヨナラ勝ち。これ見てたら最高に面白かっただろうなと心の底から悔む。で、今日は嫁の調子がさらに悪化したので朝からチビの子守。ほんとは今週末はチビと一緒に山に行く予定だったけどチビが風邪をひいて咳が止まらないだった。この状態では山には連れて行けないので昨日も今日も家に閉じこもりっぱなし。この快晴を前に家に引きこもりとは非常にフラストレーションがたまる。来週は土曜日は仕事。日曜日は晴れてくれるだろうか??今日は朝7時半前にチビが起床。テレビをつけゴセイジャーを一人で見させながら僕は寝る。仮面ライダーが始まってしばらくすると嫁にたたき起こされチビとともにリビングへ。食事後は10時からの機関車トーマスを挟みひたすらNゲージ。昼飯後もロードで出かけることはおろか野球を見ることも許されず昼寝を挟んでひたすらNゲージ。昼寝はロフトで寝るといって聞かないので僕も昼寝の巻き添えに。(ロフトで一人で寝かすのは落ちると危ないので不可)
晩飯後もNゲージをやらされた後今度は19時からひたすらウルトラマン。つーか昔のウルトラマンなら面白いんだけどウルトラマンMAXだのガイアだの今のウルトラマンはおおよそウルトラマンっぽくない。CG使いまくりだし「なんか変わっちゃったなー」と少し寂しい気分になる。しかしうちのチビは僕の趣味に合わされているため昔のウルトラマンばっかり見ている。僕的にもこの調子じゃ幼稚園の友達との話についていけなくなるかもしれんという懸念は持っているためここはガマンガマン。只今20時過ぎ。今日は21時15分からJ-SPORTSでロードレースだ。しかしそれまでにチビを風呂に入れ寝かしつけねばならん。見れるのか?おれ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○