忍者ブログ
2008年12月23日
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事帰りに甲子園に行ってきた。予想的には昼過ぎには仕事が終わるかなと思ってたんだけど予想外にずれ込み解放されたのは16時過ぎ。しかし第3試合が雨で長いこと中断していたのでこの時間でもまだ第3試合をやっている。ラッキーと言えばラッキーだ。神戸は雨が降ってないのに西宮では野球ができないくらい雨が降っている模様。とりあえず三宮で飯を食ってから阪神電車に乗りこんだ。17時01分発の特急で甲子園へと向かう。
甲子園は雨が降っていた。もうやんでるかと思ったのに・・・。いつものように外野席へと陣取る。第三試合はすでに終わっていた。雨でシートはびちょびちょだけど気にせず座る。う~む、ケツが冷たい。今日の第4試合は倉敷商業対秋田商業。別にどちらを応援するというということもない。とりあえず雰囲気を楽しみに来たと言う感じだ。しかし今日は猪名川の花火大会。こんな時間から試合開始なら見れんかもしれんな。
試合のほうは倉敷商業が圧勝。倉商の西君はナイスピッチングだった。で、結局試合終了まで見てしまったので時刻はすでに19時半。こりゃ花火は無理だな・・・。希望としては宝塚までバスで帰ってそのあと阪急電車で帰りたかったけど宝塚へのバス便は終了。電車での甲子園⇒今津⇒西北⇒宝塚⇒雲雀ヶ丘というルートがだるいので甲子園口までバスに乗りそこからJRで家に帰った。とりあえず今年の夏も甲子園に行った。ベランダで花火は見れなかったけどよかったよかった。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○