忍者ブログ
2008年12月23日
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜から山に出かける。行先は那須の茶臼岳。去年はまったく雪山に行かなかったから一昨年の安達太良山以来の本格的な雪山だ。
当初は18きっぷを利用してながらで行くつもりだった。しかしながらが運行するのは18日からで明日はまだ走っていない。なのでやむなく夜行バスを利用することにした。梅田から東京駅まで片道2980円。安い!!
帰りは名古屋から紀勢線で紀伊半島をぐるっとまわって帰るため新宿から名古屋駅まで再び夜行バス。こちらは3600円ほど。大阪ー東京間の価格競争が激しいためこのような距離あたりの料金での逆転現象が起こる。
いつも苦しめられる天候の方は今回は大丈夫みたい。今のところ土曜日の降水確率は20%。しかし寒そうだなぁ。つーか雪山行くのに寒いとか言ってちゃいかんな。
一昨年の安達太良山では1時間ほどプチ遭難したんで今回は遭難しないように頑張ろう。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○