忍者ブログ
2008年12月23日
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉に入りすっきりしてから次なる目的地、富士山の吉田口を目指す。と、その前に飯を食わねばならん。時刻は16時をまわっている。とりあえずこの日は無性にお寿司が食べたかった。よし、寿司食うぞ。回転寿司だ。かっぱでも蔵でもスシローでもいい。100円寿司に行こう。
須玉まで戻ってきた。とりあえず来た道(佐久甲州街道?)をそのまま走る。道路沿いに寿司屋は無いかと探しながら走る。結局須玉には無く韮崎までやってきた。しかし韮崎の街なかが近付くにつれ道は渋滞し始めた。ちょうど混み始める時間なのかな。のろのろ走っていると1件の回転ずし屋を発見。しかし見たことのないお店だ。100円なのかどうかを見極めようしているうちにノロノロと通過してしまった。Uターンして引き返そうかと思ったが反対車線はこちら側よりもっと渋滞している。結局見極めることもままならずそのまま進まざるを得なくなった。しかし混むなぁこの道は。
そのまま走り国道20号に出る。甲府方面に走っているとでっかいアピタを発見。このまま走っても寿司屋があるかどうかわからんのでここで晩飯とか明日の食料を買うことにした。するとラッキーなことにこの中に回転寿司を発見した。近づいてみるとうまい具合に100円寿司である。その名も「回転すし うおえもん」。う~ん、知らん。しかし100円なので迷わず入店。昔は一人で飯屋に入るのが嫌な時代もあったけど今は全然行ける。一人寿司上等である。時間が早いからなのかいつもそうなのか全然すし・・・いや、食べ物が回っていない。仕方がないのでタッチパネルでバシバシ注文する。ひとしきりお腹の方も落ち着いたので店を出る。その後アピタで食料の調達。買うものも買ったので富士山吉田口に向けて出発。甲府昭和インターから中央道に乗り河口湖インターを目指した。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○