忍者ブログ
2008年12月23日
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日神戸で神戸マラソンが開催されるらしい。東京マラソンに端を発し、大阪マラソンに引き続き神戸でも開催されるそうな。最近ランニングが流行ってるからこういうイベントは盛り上がるんだろうな・・・と思いながらも僕的には複雑な気持ちだ。というのも明日は一日自由の身なので昼間にロードで走る予定(しかし右足首はねんざ中)でどこに行こうか楽しみに考えていたのだ。時間はたっぷりあるから北摂の自称76キロコースではなくもっと時間のかかるロングライドをやろうと考えていた。車は嫁が実家に乗って帰ったのでアワイチ・ビワイチの類は厳しい。なので自宅から直接走っていけるコースを考えていた。で、思いついたのが舞子までの往復コース。明石海峡大橋の麓までいって帰ってこようと思ったのだ。43号や2号線は交通量も多いし信号も多いので北摂の田舎道のように快適に走り続けるということはできないかもしれないけど久々に訪れた一日どフリーの日曜日。いつもは山ばっかだからたまには海もいいじゃないと思っていたら一昨日会社で聞いた「神戸マラソン」の話。ちらっと聞いただけだから詳しくは知らんけどどうやら中心部の2号線から須磨とか垂水の辺りまでが通行止めになるらしい。う~む何ということだ。長田を抜けて須磨の辺りを海を見ながら走りたいと思ってたのに・・・。左にJR、右に山陽電車に挟まれながらロードで走るという鉄ちゃんとローディーの楽しみを同時に味わおうと思っていたのに・・・。幼稚園の頃垂水に住んでたから思い出探しの旅もいいなぁなんて色々考えていたのに・・・。時間をずらせば何とかなるんだろうか??でもあんまり帰りが遅くなるのも嫌だしなぁ。最近日が短いし・・・。どうしたもんか。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○