忍者ブログ
2008年12月23日
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世間の皆さま同様、僕も休みだった。ちなみに今日は2回目の六甲全縦大会の日だ。天気は晴れたけど昨日かなり雨が降っていたから足場が悪いだろうなぁ。僕は先週だったからよかったよかった。
今日は午前中上のチビの自転車を近所のサイクルベースあさひに持ち込み高さ調整。(恥ずかしながら13mmのレンチを持っていないので・・・) その後伊丹のメガネ市場で今度は僕のメガネのフレームの調整。そのドラゴン広場に移動した。ホントは自転車をこがす予定だったのに言い出しっぺの上のチビがそこの遊具(アスレチックみたいなの)に夢中になり自転車は結局こがず。その後河原で石投げをして午前の部は終了。午後は尼崎のタムタムのところのHOゲージのジオラマに連れていき今日は終わっていった・・・。洗車とか登山靴の手入れとか他にもやらねばならんことがいっぱいあったのに、たったこれだけの内容で一日が終わってしまった・・・。
その後は上のチビを風呂に入れ、寝かせ、そして僕一人の時間がやってきた。一人の時間では先月の鈴鹿のレースの写真をフォトクリで閲覧。つーか何千何万(ホントに万に行ってると思う)とある写真の中から自分が写ってるのを探す作業は根気と集中力のいる作業だ。この作業と比べればウォーリーの5人や10人探すくらいわけはない。全部をチェックするのはさすがにしんどいので何千枚かをチェックして自分が写ってるのを25,6枚発見した。その中から10数枚をカートに入れその後絞り込みの作業に入る。お金に限りが無ければ全部ほしいところだけど残念ながらそんなお金は持っていないので涙をこらえつつ一枚、また一枚とカートから削除してゆく。結局3枚まで絞ったけどそれでも送料含めて5000円くらいする。「う~む、どうしたものか・・・」 
この際だから3枚とも買ってしまおう。いやいやそんなことをしていたら完全に財政破たんしてしまう・・・などと一人もだえ苦しんだ結果、一枚だけデータを購入した。写真を買うよりもデータの方が何かと融通がきくからなぁ。しかし苦しい決断であった。とりあえずデータが来たらA3にプリントして部屋に飾ってやるんだ。つーかこんなことしたら嫁はともかく客人に痛がられるか・・・。ま、いーや。自分が良けりゃそれでいーんだ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○