忍者ブログ
2008年12月23日
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよスタート!!1分持たずにちぎられる。その後もあとからスタートした人々に次々追い抜かれる。「ひょえーきつい!」
こりゃもうビリっけつかもしれんと思いながら踏み込む。くるくる回す余裕はなくあくまでも踏み込む。サイコンがいかれてるのでどれくらいのスピードが出てるのか、斜度はどれくらいか、残りの距離はどれくらいかなどといったことが全く分からん。距離が短いのでみんなグイグイいってるけど僕は自分のペースで走る。バリバリのレースをやってる中に1人だけサイクリングの人が混ざっているみたいだ。
それでも一人だけ前を走っている人を抜いた。よし、これで最下位はなくなったぞ!!
12月から冬眠しててこんなことを言うのはなんだけどやっぱヒルクライムのレースに出るような人達ってやっぱ違うわ。
結局リザルト見る気も起こらんくらいの惨敗っぷりで1回目のゴール。まぁ勝負どうこう言う前に足をつかずに完走できたからよかったわ。トンネルをくぐって宝殿のインターでチップを外してもらう。ここの気温は0℃。寒すぎますよ。こいでるときは寒さは感じないけど止まると寒い。
P1000232.JPG何分かおきに先導のバイクをつけて下山する。ウィンドブレーカーは背中に突っ込んできたけど(パールイズミの薄手の黄色いやつ。同じの着てる人がめちゃくちゃ多かった)シューズカバーは無い。本当ならゴールまで荷物を上げてもらおうと思ってたんだけど時間を勘違いしていたせいで預けられなかった。こういう時のために買ったシューズカバーだったのに・・・。サイコンにしろシューズカバーにしろここ一番で使うことができなくて非常に欲求不満だ。
バイクを先頭に一列になって下山する。下からはどんどん上がってきている。がんばるねぇ。
下り基調・・・つーかすべて下りなので楽ではある。しかしスタート地点の有馬ゲートまで降りてきたときにはつま先がキンキンに凍てついていた。
2回目のチップを受け取って車にかけこむ。もう寒いったらありゃしない。次のスタートまでは少々時間があるのでおにぎりを食べる。ローラーのアップは10分くらいすればいいやと思っていたら1回目のリザルトが出た。先ほどは見る気もせんわいなんて言いながらもやはり気になる。恐る恐る張り出されたリザルトを確認する。はぁ~・・・さすがにビリではない。けど目くそ鼻くそ状態のリザルトである。ケツから数えたほうが早い・・・つーかこれならもうケツという扱いでもいいです的な順位。まぁ完走できりゃいいってとこから始めてんだから順位のことでガタガタぬかすなという感じか。つーか全然練習してないんだからいい結果なんか出るわけない。順位やタイムを書いちゃうと僕の正体がばれちゃうから書かないけどまぁひどい順位であった。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○