忍者ブログ
2008年12月23日
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間経過。アベレージは30キロを切った。去年同様周回を重ねるごとにペースが落ちていく。ここから上げていくのは不可能に思われる。去年は残り1時間が目も当てられない状況だったけど今年は残り2時間でこの状況にハマりつつある。前半と比べて明らかに巡航速度が落ちている。だいたいどこを走っても前半よりも3キロ前後落ちている。まぁアベレージが落ちてるんだから当然といえば当然なんだけど実際自分の目で見てわかるとなると自分の力の無さを実感できる。
3時間経過。ここまで来るともうひどい。平地の巡航速度が3キロ程度落ちていることに加え西ストレートの登り、第一コーナーからシケインまでの登りがさらに輪をかけてひどい。雨が降らなかったので路面状況がほぼ問題ない状況になり、下りで飛ばすもその貯金を余裕で食いつぶすほどの登りの遅さ。ママチャリ以外のすべての自転車に追い抜かれた去年の状況を完全に再現している。今年は小学生かと思われるちびっ子の参加も増えてその子らにも追い越される。おじさんの面目丸潰れである。頭じゃこの状況はよくわかる。なんとかペダルを回したいんだが体が全然ついていかない。つーか無理。こりゃ去年よりもひどいぞ・・・。
3時間経過。残り一時間。登りで時折10キロを切る。終わってるなぁ~(泣)。R-SYS履いてるのに何ということよ・・・。情けない。ペダルはコンタドールモデルだぞ・・・。R-SYSとコンタのペダルに土下座して謝りたいくらいだ。この時点で・・・というかこの前にすでに前年を上回るのは無理だというのはわかっていた。去年の21周に並ぶことも無理っぽくなってきた。アベレージは29キロを割り周回を重ねるごとに右肩下がりで下がりまくっている。こりゃ何周回るとかいうよりもどこまでアベレージが落ちるのかという方が気になって恐ろしい。   どうなる???
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○