忍者ブログ
2008年12月23日
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表彰式も終わりマヴィックのブースに向かう。ここでマビックのユーザーはマヴィクカフェでくつろげるのだ。おまけにホイールのメンテナンスもしてもらえる。激闘(??)を終えたR-SYSのメンテをお願いし自分はマヴィックカフェでアクエリアスと鈴カステラでくつろぐ。厚かましくも「すんません、アクエリアスもう一杯ください」とアクエリアスをおかわりし残り少ないこの祭りを楽しむ。横には整体のブースもありやってもらいたい気持ちと俺なんかが行ってもいいんだろうかという逃げ腰の気持ちが自分の中で揺れ動く。R-SYSのメンテも終わりマヴィックカフェを後にする。そして整体のブースの前に行き「行こうかなぁ~。でもなんか行きにくいなぁ~。」なんてもじもじしてる間に「受付終了!!」の張り紙が張り出され固まってしまった。そうなると無性に行きたくなるのが人というもの。すぐさまブースのおばちゃんに「もう終わりですか??今からじゃダメですか??」なんて言ってみても既に時遅しである。この辺の思い切りの悪さがいろんなところで災いしている。
その後、一度駐車場に戻った。もし雨の不安がなければこのまま8時間組やバラッキを見に行こうと思っていたけどこれ以上ロードを濡らしたくないし傘も車に置いてきたので一度車に戻ることにした。その後着替えもして再びサーキットに戻った。去年同様ダンロップカーブの手前でレース観戦。いやー自転車ってホントかっこいいなぁ~。特にディスクホイールやディープリムのバイクの空気を切る音がかっこいい。なんか車が走ってるような音がする。僕もいずれあんなホイールでぶんぶん回してみたいもんだ。とりあえず体重を落として集団について行けるような走りができるようにならないとあんなもん買ってもは意味ない。とりあえず次の目標は3月の岡山のサーキットでのエンデューロだ。頑張ろう。  終わり
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○