忍者ブログ
2008年12月23日
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、無事にスズカのプレエントリーを済ませ、入金まで終わらせた。いやーこれで一安心だ。六甲の全縦なら抽選で漏れても勝手に参加できるけど、スズカのエンデューロはそういうわけにはいかない。今年は土曜日日開催ということで2週に一度しか土曜休みがない僕としてはどうなることかとやきもきしたけど運よくその日は休みになった。いやーよかったよかった。本番まではあと3か月半。去年の雪辱を晴らすべく走りこんでいこう。
PR
今日のヴォクレールは強かった。膝痛はもう治ったのかと思えるほどの力強い走りだった。幸也もしっかり仕事をしていた。
総合どころで言うと今日もウィギンスは手堅かった。こりゃ決まったかな。一方のエヴァンスは終わっちゃったな。
ツールもいよいよ佳境に突入。ビールを飲みながらじっくり見たいんだけど仕事に足を引っ張られる。自分の仕事が終わったら大阪の本社に駆り出されるという日々が続く。今日も家に帰ってきたのは23時。この時期の応援は勘弁してほしいなぁ。ツール終わったらいくらでも行きますから。明日はピレネー最終日。今年のツールの大一番だ。明日は普通に帰りてぇーなぁー。
本日のツール。幸也の果敢な逃げも成功せず本日終了。つーか今日も昨日の画びょうばらまき事件に続きオイルがまかれているのが発見されたようだ。もう、どーかしてるぜ。なんでこんなことするかな。ほんと犯人捕まえてツールファンの前でさらし者にしてもらいたいわ。
11月のスズカのエンデューロのプレエントリーのハガキが届いた。今年は1日だけに開催のために競争率が高くなりそうだ。そこで去年、一昨年にエントリーした人を対象に先行して受付をするという。しかしそのスタートの日というのが7月18日の午前10時から。ばりばり仕事しとる時間やんけ。まぁ仕事してるふりをしてできんこともないがうちの会社、最近ネットのアクセスの規制が厳しい。ネットでも見れないページ(いや、変なサイトとかではなくて・・・)が多い。これ、もし会社のPCからアクセスできなかったらどうしよう。先着の1000チームがあっという間に埋まってしまうと考えただけでその間の仕事が全く手につかなくなりそうだ。なんとか会社のPCからアクセスできるとことを切に願う!!!!
本日のツール、最後の山岳で画鋲がばらまかれるという最低な事件が発生。そのせいでパンクが大発生。ホントこんなことするやつは死刑じゃ!!
一昨年だったかな、下りでオイルばらまいたやつがいて大落車が発生したことがあった。なんでこんなことするかな。頭がおかしいとしか思えん。全力で犯人を見つけ出してほしい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○