忍者ブログ
2008年12月23日
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらぶり返すランスのドーピング騒ぎ。なんと当時のチームドクターや監督が永久追放処分に。アホか。ど~~~~~してもランスをドーピングしたことにしたいみたいだ。コンタドールの件にしろずば抜けて強いやつが出てくるととりあえずドーピングってことにして潰したいらしい。はっきり言ってうんざりですわ。ほんと鬱陶しい。僕はランスもコンタもどちらもファンなのでこの話題になる度にホント嫌な気分になる。やってるわけねーだろ、マジで。ほんとドーピングの団体、鬱陶しいわ~。
PR
本日のツール、幸也は献身的にヴォクレールのアシスト。そして自分の役目をしっかりと果たし集団から落ちていった。いやープロの仕事だ。そして幸也のアシストを受けたヴォクレールは見事にステージ優勝。これでさらに幸也の評価は上がるな~。いやーナイスアシスト!!
しかししかし今日はアシストに徹していたけどやはりファンとしてはもう一度幸也の逃げる姿が見てみたい。残りのステージに期待しよう。
今日は休みだったけどロードで走れなかった。前日にツールを見たりなんだかんだで寝るのが遅くなって朝は起きれず。来週は山に行くからこれで丸ひと月ロードに乗れないことになる。う~ん、空くなぁ。体重の方もいい感じに69キロ台をキープしてたのに最近の会社関係の飲み会とかグアムでの暴飲暴食なんかで再び70キロ台に逆戻り。こりゃいかんよ・・・。ツールやってる間は会社から帰ってきた後にローラーを回す時間もないしこれはよくない兆候だ。
日本人初の表彰台を見た。いやー感動した。逃げの終盤ではちぎれかけてヒヤヒヤしたけどそこからど根性で追いついた姿にも感動した。いやーいいもん見させていただきました。
ところでカヴが落車に巻き込まれてしまった。ぶっす~とした表情でゴールしたカヴの気持ちは痛いほどわかる。これでカヴがステージ取っていたら気持ちよく寝れたんだけどな。二段ロケットでステージを取ったグライペルには悪いけど僕的には平坦ステージではカヴが勝たんと盛り上がらん。しかし初登場でこの場に立ち会えたルーク篁参謀は非常にラッキーだ。
やったー!!!新城幸也敢闘賞!!!日本人初のグランツールでの表彰台だ。フミも敢闘賞は取ったけど表彰台には上がっていない。これから日本人が表彰台に登る。歴史的瞬間をリアルタイムで見ることになる。生きててよかったー!!!!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○