忍者ブログ
2008年12月23日
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、甲斐駒のあとに大糸線を撮りに行ってきた。仙流荘でひとっぷろ浴びたあと中央道を目指して走る。時刻は16時過ぎ。この日はどっかのSAで車中泊し翌朝早くにお立ち台へと向かう予定だった。中央道に入り梓川SAに到着。日は傾いてきているけど暑い。それでも横なって寝てみる・・・寝れない。暑すぎるわここは。仕方がないので明日のお立ち台付近で道の駅を探す。するとあった、「道の駅 小谷」。
DSC_9068.JPGんぴしゃだ。明日のお立ち台の場所は南小谷ー中土、中土ー北小谷間にあるためこれは都合がいい。早速SAを出発。穂高で高速を降り大糸線沿いに北上する。大町を越えさらに北上するとだいぶ気温が下がってきた。道路沿いの温度計では23℃となっている。こりゃこっちに来て正解だった。20時過ぎに道の駅に着いた。ここはお風呂も併設されていた。場所を確認してから近くの北小谷駅に向かう。ここで9時前後に通過する上下線の最終列車を見送った。
その後「さーて戻って風呂にでも入って寝るか」と道の駅に戻るとすでにお風呂は閉まっていた。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
としぷー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/23
職業:
さらりーまん
趣味:
登山 自転車 旅 鉄道
自己紹介:
登山、ロードバイク、一人旅が趣味の37歳。メタボの泥沼からなかなか脱出できないがそれは自分の意志の弱さだとようやく気がついた。最近は「食べるな動け!!」をモットーに脱メタボを目指す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○